

うけうけ【フヒヒのユキボン戦】を上げる

スパ4がver2012になる素晴らしい日に動画を投稿しました。



今回は音MAD!
生っすか回のゆきまこを中心に構成しました。
えー、まだ「ユキホン」にするか「ユキポン」にするか「ユキボン」でいくかちょっと悩んでますw

いやー作ってる途中にこんなの見ちゃいまして

こういう方向性で作らなくて良かったーって思いましたね
こんなに真をかわいく見せられないです。

また、今作はこの動画から超影響を受けてます

だんPさんっていうんですけれど、もう大ファンでww
ちなみにボカロPでもアイマスPでもないです。


今回は短い動画なのに過去最高ダントツの切り抜き数、
確実にBBスキルが上がりました。

作ってたときに矢沢気付きました
歓声ゲージ比較
これ左が真がポーズとってるシーンの歓声ゲージで、
右が白けた客が映ってるシーンの歓声ゲージなんですが
なんと後者の方がゲージの中身の灰色の部分がちょっと上にズレてるんですよ!
これは世紀の大発見やでぇ!

というか、あれでテンション上がらない観客とかどうなってるんでしょうね、
ああいった風潮を壊すための音MADになっています、
溢れ出る涙と心をねじ伏せ、過剰な批判を真に浴びせることによって
他の人の客観視を呼び起こす狙いがあります(大嘘)


あとは・・・ラストのラッパが消えきれてないのがアレですね、
「ANIM@TION MASTER 05」にこのBGMが収録されると踏んでたんだけれどなあw


最後に
雪歩のカーテンは終劇虐待おじさん並に万能おじさんだからもっと使おう(提案)

GBもありますしね(さっき気付いた)

うけうけ【格ゲーマーREST@RT】を上げる

本日朝に動画を投稿させてもらいましたー



旬的には自分REST@RTは少々過ぎた感はありますけれど、
まあ30日にはこれのフルバージョンが入ったCD 「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05」
が発売されるんで実はいいタイミングなんじゃないかみたいな感じで
これを思いついたタイミングの遅さを自慰していくスタイル。


格ゲーマーの素材についてですが、
実写素材を使ったのはほぼプロの方限定です(プロでも実写じゃない方もいますけれど)
ヌキさんは・・・商業誌でコミカライズされてるくらいなんでw

まあ、プロ化以前からガンガンコラ素材として使われていたウメハラさんの例を見ると
考慮する必要なんてないんでしょうけれど。


配役紹介(敬称略)
春香   ウメハラ
千早   キャベツ
美希   金デヴ
真     ハイタニ
雪歩   ジャスティン
真美   かずのこ
やよい  ヌキ
響     ときど
貴音   プーンコ
P      綾野(スパⅣアシスタントプロデューサー)
小鳥   小野(スパⅣプロデューサー)
吉澤   原田(鉄拳プロデューサー)
客     こくじん(ダッドリー)
竜宮小町 ダッドリー
プロフィール
スパⅣやったり、ニコニコ動画で遊んだり

うけうけ動画

Author:うけうけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
