

うけうけ【弱マシンガン削り】を不完全にまとめる

-5Fの不利を背負って50近いダメージを叩き出す弱マシンガン削りですが、
実際に利用しても良いキャラはどれくらいいるのか。

高めにJ中Kを当てて屈弱P→強マシンガン弱連打
つまり密着に近いようなマシンガンの当て方で試してみました。

非反確、もしくはこちらのダメージが相手を上回る反確
アベル なし
ジュリ なし
ヴァイパー なし
チュンリー ゲージなし20
ダン 25
ルーファス ゲージなし30
フォルテ 30
ホーク 40

遠目で当てても最終弾が当たるキャラもいるので
J強攻撃屈中P等での連続ガード連携を調べたほうがよかったかもw
離れれば反確も減りますしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
スパⅣやったり、ニコニコ動画で遊んだり

うけうけ動画

Author:うけうけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
