スポンサーサイト


「The Medley of Amusing Desert -im@s Remix-」 の担当パート

参加しました。



担当パート
その1
Fever(ドクターマリオの曲)

合作1

このパートでの理想的な音数からすると
ゴージャスセレブプリンはセレブとプリンでそれぞれ1音ずつ多いんですが
先にしっくりくる映像が思いついていたので素材選出を妥協しました(懺悔)

前半部の映像のイメージは「お兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないんだからね!」のエンディング


後半部はたらこキューピーとボウリング




その2
レインボーロード(SFC版)

合作2

音声に関しては最後まで悩んだパート。
パート選択時に具体的なイメージができていなかったのはこのパートだけ!
もうずっとドナルド版の毛利に頭引きずられっぱなしでしたね・・・

あんまり単音での音程合わせをメインに据えるのは好みじゃなくて
消去法だったり音の密度を増す為に使ったりする事が多いんですが
単音で意味が完結する音(喘ぎ声だったり叫び声だったり)は別、喜んで使いますね!

映像に関しては、ドクターマリオパートと発想が被ってるのと
今見るともうちょっと過剰に演出しても良かったんじゃないかってのが反省点ですね。


その3
Evans

合作3

真面目な感じで作ってくれた前のパートの方ありがとう!

当初の予定では、流す文章は自作のやるしかなかったんだ小説にしようと思ってたんですが
全然ティンと来なかったので諦めて、有名なフレーズをちょっと書き換えるお手軽な方に逃げました!
音声はもうちょっとなめらか~な音にできるといいですね、要勉強です。



本当はこの合作ではボンババアマンパートをゼノグラで作りたかったのですがお断りされてしまいました!
残念でしたが他の方が作った多田李衣菜がいい感じだったので満足です(ご満悦)


レインボーロードのとこでも挙げましたが
このドナルドの合作が月面強襲ライナーさんのパートを中心に大好きで
これ見てなかったら、今回の合作に参加してませんね。
ありがとうドナルド合作!

しかし、合作に参加して個人作を作らないってのは、まるで大御所みたいで気分がいいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
スパⅣやったり、ニコニコ動画で遊んだり

うけうけ動画

うけうけ

Author:うけうけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
