

うけうけ【2013年上半期ニコマス20選】を提出する

今期は過去最低に動画見てないんですが、それでも推したい動画はあるので7選!

―――――――――――ここから――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2013年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・ブロマガ・マイリストなどで公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
―――――――――――ここまで――――――――――――――


アイドルマスター BEATBOP  ハニハニP

気持ちいい すごい

これが言いたかっただけだよシリーズ  まちぼんP

ぐにゃぐにゃはかわいい 言い方がおしゃれ すごい

キラメキラリ (大柴)  じゃんごろじーさん

面白い

ルンバ(キモ)  aaaさん

メシア(キモ)

「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 1st night Opening  potechiP

気持ちいい 気持ちいい繰り返し 気持ちいいアイディア すごい

Little Match Girl  しゃもじP

面白かった 気持ちよかった マッチです

アイドルマスター「トランスフォーマー ヤヨボイの謎」  嘘予告P

バッて出てくるトランスフォーマーコンボイの謎がかっこいい



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
スパⅣやったり、ニコニコ動画で遊んだり

うけうけ動画

うけうけ

Author:うけうけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
