

ディージェイのセビキャンからのUC2

試したコンボは
屈中P強ソバットセビキャン前ダッシュ屈弱P屈弱P屈弱PEXマシンガンUC2

○:ダッシュUC2がHITする
△:ダッシュUC2が届かない
×:EXマシンガンが届かない
該当キャラ
リュウ、ケン、ザンギエフ、ダルシム、バイソン、バルログ、ベガ、アベル、セス、豪鬼、剛拳、元、ダン、殺意、鬼
ルーファス、
×春麗、ガイル、ヴァイパー、フェイロン、ホーク、ディージェイ、ガイ、いぶき、ユン、ヤン
フォルテ、ダッドリー
本田、ブランカ、コーディ、ハカン
×アドン
×まこと
×サガット
××キャミィ、さくら、ローズ、ジュリ


補正がかかりまくるけれども、それでもUC2MAXで429ダメージ(キャラによってEXマシンガンのダメージがばらつく)
ちなみに、同じく3ゲージ使ってこちらもキャラ限の「屈中P強ソバットセビキャン前ダッシュ近中K近中K屈中PEXソバット」は383ダメージ

「屈弱P屈弱P屈弱P」を「屈弱P屈弱P屈中P」にすれば対応キャラは増えるはず。(0F安定しないから自分は調べない!)
「屈弱P屈弱P」「屈弱P屈中P」でもタメが間に合うはずではあるので出来る方はこれですね。
ブランカの立ちに中ソバットセビキャンだと安定してダッシュウルコンが入ったりするとか、さらにいろいろ細かい調べは必要でしょうが、とりあえず。
間違ってる所あったらゴメンチ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
スパⅣやったり、ニコニコ動画で遊んだり

うけうけ動画

Author:うけうけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
