

うけうけ【MSC4 準決勝A~Cブロック】を見る(ネタバレ注意)

だーれが落としたアーミアヴィコ!

「世界でいちばんダサい約束」を落としちゃいかんでしょと、
未だ深い悲しみに暮れるうけうけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

傷心を抱えつつこのMSCセミファイナルの感想を書くのです。





A-1 
やっぱあの引きは残るよなー。
でもさすがに前回と同じ情報しか与えられないなら投票できないですね!
前回の試合巧者っぷりはすごいと思ったんだけれどなあw

A-2 
テンションあげてきたなー
一部映像がはみ出していたり、抜きは甘かったり粗い部分はあるんですが、
映像の工夫が素晴らしい!
このアガる感じは実によい!

A-6 
はいはい紳士紳士
ノベマスはMSC無理とか言った奴出てこい

A-7 
やっぱいいなー
でもそんな反転とかミラーはワイの欲しいのとちゃうねん!(わがまま)
でもこの30秒の妙な締りの良さはいいなー




B-4
大文字m@sterだね(ニッコリ)
876、961のロゴも出してこれ以降に出すことを暗示しているのは上手いっすねー

B-5 
音に比べて、エフェクトが意外と激しめなんだよなあ。
しっかし春香さんゲージとか切り抜き方とか面白いしすごく上手い

B-9 
決定
もう15秒の時点で素晴らしかった上に
今回はワクワクする展開をチラ見させてきた!
こんなの入れるしかないぜ!



C-2 
覇王翔吼拳を残さざるを得ない
これむちゃくちゃいいwww
どのネタも面白すぎるwwwww
それでこっそり右下も上手いんだよなあw

C-5 
KisS
まさかの実写!? あっかんやばい
こんなにこの先が気になるのはすごい!
それですっごい雰囲気もいい!
コメントでもあったけれど、底が見えん。

C-6 
ピンクのぞうさん
やっぱりいいなあ。
15秒時と同じ印象だなあ、
かつ自分の中でちょっとダレて来た。
(前回「この妖しさ、もっと見たい。」とか言っときながら)

C-8 
15秒版と同じくこの出だしの貴音の表情雰囲気よ、なんだこれは素晴らしい!
オリジナルステージをちょっと持ってきた意図はこの30秒では掴めんねえ。



それで投票する動画なんですが、
とりあえずBブロックはすんなり決まって、
魔方陣が出てきた俄然興味がわくB-9
2012y05m21d_205624756_20120521210647.png



Cは覇王翔吼拳のC-2とKisSのC-5でかなり悩んだのだけれど、
まーだ肩透かし喰らう予感を完全には捨て切れないので、
確実に面白いC-2
2012y05m21d_203927606_20120521210647.png


それでAブロックですが、
無投票にすることにしました。
自分の中でC-2C-5が抜けていて、
それに続いてB-9C-8って感じで引き離してるんですよねえ。
ワイルドカードでC-5C-8が抜けてくれないかなーとw

ちなみに、Aで入れるとしたらA-2です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
スパⅣやったり、ニコニコ動画で遊んだり

うけうけ動画

Author:うけうけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
