

うけうけ【MSC4一次予選B~Hブロック】を見る

Aブロックの感想は前の調子乗った記事を読んでもらうとしてー
うけうけ【MSC一次予選Aブロック】を見る(実況風)


最初に羅列してるのが、気になっちゃった動画ですね。


Bブロック
B-1 真美のイメージビデオ風な何か、かわゆし。
B-2 ぷよm@sもどきで春香VS春香という意外性w
B-3 壮大なホメ春香
B-7 良い感じのステレート

B-3のホメ春香の惑星はちょっと地球とは違う感じ?
非常に続きが気になります。
結局B-3とB-7で悩んで
b_0000.png
B-3ホメ春香。
B-7は空振りをとれるまでの球威は感じず。
まあB-7は次も残ってきそうな感じはある。




Cブロック
C-2 「魔法をかけて」アカペラから「I want」へつなごうとするところで止めるいけず
C-4 音声は「アイマス so Happy☆ -EX mix-」
C-5 ゆうパック
C-7 落ち着き気味だが良い感じのシンクロ
C-8 格ゲーM@STERは格ゲーM@STERでもカバー曲の格ゲーM@STERww

C-4は良い感じの勢いからの「だいなもかんかく」。やってしまいましたなあ。
C-5はまあ気になるけれど、一切手を加えていないこれを通すわけにはいかんでしょw
C-2はかなり気になる、どういう展開をするのか。
c_0000.png
しかし結局C-7を選択、シンクロでは全ブロックの動画の中から現状一歩抜きん出ている印象。



Dブロック
D-3 妖しく、良い雰囲気
D-9 人力、だがそれよりも映像が良い

d_0000.png
D-3を選択この妖しさ、もっと見たい。




Eブロック
E-2 ゲームのBGM?かなーり気になるし、良い
E-4 あきらめんなよ・・・!
E-6 とりあえず正面ミドルからの撮影、これを続けるのか否か
E-8 砂嵐そのままだが実に良い入りではある

E-8は単純かつそのままな映像表現だが実にイイ!
15秒分までイントロのあれを繰り返すとは面白い。
E-6の正面ミドル?固定のカメラは非常に気になる、
そしてミドルだけなのに多彩な絵面の雰囲気、
絶対に見続けて失敗はないと思う。
e_0000.png
でもここはE-2!楽しい気がするぜ!


Fブロック
F-4 後ろを向いてるけれど楽しい動画
F-5 覇王翔吼拳
F-8 いいシンクロと激しいカメラワーク

F-8は神風Pじゃないかというコメントがあったけれど、はっきり言って全ッ然違うぜ!
だが悪くねえ!
F-4はなんか楽しい!
f_0000.png
F-5に入れざるを得ない。




Gブロック
G-1 北米版
G-2 良い感じ春香さん
G-3 いいつかみいい表情いい雰囲気
G-6 デデドン!(絶望)
G-8 ブルンブルンしよるとか舐めてたら不意を突かれた、訴訟

g_0000.png
これはG-1、北米版は好きだし、どのタイトルも気になって仕方がないww
でもセンスが一番あるのはG-8だと思う。


Hブロック
H-4 くらそうだけど気になる
H-6 ハイタニィィィィィィ!

h_0000.png
H-6ハイタニィィィィィィィィ!!!!!



なんだか動画のパワーをこの一次予選ではセーブしすぎてる動画が多い印象。
なめてたら落とされまっせー?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
スパⅣやったり、ニコニコ動画で遊んだり

うけうけ動画

Author:うけうけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
