スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うけうけ【MSC4一次予選Aブロック】を見る(実況風)



さあ始まりましたMSC一次予選!
実況は私うけうけがお送りいたします


さて開幕を告げるは少々怪しい鐘の音、
事務所の扉とは思えぬ重々しい音を鳴らして今Aブロックスタート!


まず眼前に飛び込んできたのは
あ~っとこれはいけません!
MKT涼は許されど、この男が許されぬはこの世の矛盾かつ常識!
野 獣 先 輩 敗 退 不 可 避


しょっぱなから波乱が起こりましたMSC一次予選Aブロック
MSCには何が潜んでいるか分からない、
肌でそれを感じつつA-2へ進みます。
さて開きまして聴こえるは問題曲ゲッダン!
しかしこれは綺麗!予想外です!
少々ぼかしたようなエフェクトが実に雪にマッチ!
八頭身に代わり、回り狂いし雪結晶!
浄化、これは浄化であります!


さて続いて心も清く軽くA-3でございます
おっとこれはアニメMADです!
テーマは料理でしょうか、背景のチェック柄がポップっぷりを助長!
4話5話7話の料理シーンがふんだんに使われております!
続きが見れれば、3話のやきそば、6話のドーナツ&コンソメ、9話のゴージャスセレブプリン、10話の876弁当、11話の飴、15話の・・・
おおっと意外と素材が豊富だぞ!こいつら食ってばっかりか!


続きが気になるところではありますがA-4の時間です!
おおっとこれは876組、しかも涼ちんであります!
思いついたはいいが涼ちんが間に合うか、
投稿者としてはやきもきしながら配信日の発表を待ったことでありましょう。

秋月涼配信日 4/27
締め切り 4/22

ああーっと間に合っていなーい!
4月27日までのエントリーであれば-10%の減点で済みますがそのタイミングもシビア!
いくらの減点だったのか、気になるところであります!


作者の度胸に感心しつつA-5に移ります
これはボカマスであります、わたくし一瞬人力かと勘違いしてしまいました。
雷鳴轟くヘキレキで星井美希は何を思う。
・・・この言葉、寄生虫パラサイトのようなダサさでございます。


さて(自分の言葉から)気を取り直しましてA-6
これは「Armi Ja Danny」!
イルッカ・リプサネンとアーミ・アンヤ・オルヴォッキ・アーヴィッコのデュエットであります!
2006年にyoutubeにおよそ30年前の動画がアップロードされると驚きの再ブレイク、
しかし女性側のアーミは2002年に死去。
少々物悲しいところがあります。
しかしその身は滅ぼうとも約束されたダサさ!
彼女も、千早の弟も、生きてはいなくとも、今この場に確かに存在するのです!


ダサいとは何かを考えつつA-7であります。
コミュもダンスもアニメも交え
どうやらこれはストーリー系PVのようです。
どういう物語を紡いでいるのかは文字同士いまだ断片、
しかしながらよい雰囲気は醸し出しています。
彩度がダサいシリーズを彷彿とさせます。


ダサいシリーズの幻影を引きずりつつA-8であります。
おっとこれはンモーPのきになって仕方ないシリーズでしょうか、
しかしながらエターナルビッグツリーにおけるこのシリーズは既に投稿済みです。
っとおっとー!
エア本シリーズであります!これは意外!
倉地君がドアを閉めるまでもなく真が閉めてAブロック終了ー!
正直この続き、どうやって展開するかという点では一番気になる動画ではありました。




うけうけ審査員が投票したのは・・・
ダサい
A-6世界一ダサい約束です!
「歩こう」で歩いていたインパクトにやられたとのことです!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[いろいろ話]MSC予選終了

im@s MAD Survival Championship4予選投票が終了。 予選速報 投票ありがとうございました。 現在、今週末アップロードを目標に本戦動画の作業を進めています。 実行委員会の皆様には集計と結果

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
スパⅣやったり、ニコニコ動画で遊んだり

うけうけ動画

Author:うけうけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。