

うけうけ【ジュピター so happy】を投稿する

というわけで先日投稿しましたー



いやー「I'm so happy」
ピッチを弄ってしっかり音程を合わせるタイプの音MADは初めてでしたが
音程に関してはしっかりと合ったものが出来たのではないでしょうか。

展開演出等はテンプレがしっかりとしててそうそう迷うことはなかったですねー。
また実際に真似ようとしないと細かい点には気づけなかったりするので、
自分の幅を広げようと思った時に
実際に真似てみるってのは結構いいかもしれないですね。
ひと☆ごみ兄貴は偉大。


とか言いながらちょっとテンプレから遊んでみたりねw

はっきりと変えたのは
「I'm so Happy
that I've found you」
の所で通常は3回同じ素材を繰り返してから一回違う素材を使うのを
交互に繰り返すようにしたことですねー。
歌詞に合わせる形ですね。

後は二転攻勢ですねw
不良もKBSトリオもどっちも使いたい欲張りさんなのでw



グラサン不良の普通に開けてる方の口を元は1Fだけにしてたんですが
ニコニコで見ると結構コマ落ちするんですよねー
mp4にして自分のローカルでプレイヤーにして見る分には自然でも
コマ落ちして動きが何が何やら。
タイミングもクソもあったもんじゃなくなるのは困るので
2Fに増やして再投稿
非表示にしててよかったです。
なおサムネ選びをミスってもう一度再投稿した模様。



フォルダを見ると‎2011‎年‎12‎月‎14‎日作成となっているので
思いついたのは4ヶ月前ってことになりますねー。
うん、「フヒヒのユキボン戦」の翌日ですね、
さすがに翌日なら新作には取り掛かってなかったはずですが、
音MAD2連続を回避したっちゅうことでしょうな。

ちなみに今作作るまでに弄ってた動画の1つ目は完全に停止。
2つ目はちょっと理想に対して色々能力が足りてないなーと凍結
3つ目はもうちょいで完成って所でだらだらしてたら、
優先順位の変動が起こって一時停止。
4つ目は完成間近ながら今回の気分転換に走るw

まあ2つ目3つ目4つ目はそのうちお披露目できると思います、
3つ目に関しては今回そっちのけでジュピターを作ったのも順番を考えてのことですし。
2つ目3つ目はワリと綺麗なので
今までの自分の動画が合わなかった人も是非楽しみにしててくださいなw
プロフィール
スパⅣやったり、ニコニコ動画で遊んだり

うけうけ動画

Author:うけうけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
