スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うけうけ【2011年下半期ニコマス20選】を提出する

自分の半年のアイマス成分がここに凝縮されております。

基本レギュレーション
・対象は2011年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


2011年上半期ニコマス20選レギュレーション
2011年下半期ニコマス20選ポータル



techno_m@sterさん


師匠とアイマスの組み合わせって時点で面白い、
ギャップはパワー。
また冒頭のダンスMADがいいんですよ。


ティウンテールP


アホ毛バックに女の哀愁、魅せる聴かせる1分ちょい。
それでは歌っていただきましょう、萩原雪歩でうそ。


アホさん


いいゾ~これ


まちぼんP


かなり変態な展開をする曲をこんな綺麗に丁寧に料理できるものかと。
それとエフェクトがすっごいカッチリはまってて気持ちいいんです。


ばぶるすP


逆再生やら駆使してて全体的にすごいシンクロなんですが、
特に芦田愛菜さんと一緒に踊ってるところのシンクロはとんでもないでしょうww
あと1分45秒あたりからの長回しも実に気持ちいい。
今、Twixtor というフレーム補間プラグインを手に入れて欲しいPNo1
秒間60Fでヌルヌル補完されるエガちゃんが見たい。


シトネさん


この動画のお陰でオープニングのCHANGE!!!!の見方と聴き方が分かりました(本当)
恐らくアニメが終わった今後この方の格ゲーM@STERが作られることはないでしょう・・・
とても寂しいです。
シトネさんのMADのためにはやくアニマス2期を作ってください。


介党鱈P


ほんと、この動画シリーズを見るまで
初代ぷよぷよを舐めてました(通とかが上手いって訳じゃないけれど)
こんな続きを楽しみにしてる動画他にないです。


爽快P


ざわ・・・ざわ・・・
雪歩に飲み込まれて忘れそうになるけれど、
MIXも面白いんだよなあw


ふらいんP


ラ♥ブ♥リのいいとこは全部キワミが持っていった。
ヴァーイと言いに来るだけの春香さんがかわいいんです。


コロP


アイマスは瞬発力


山本山P(やまぽんぬさん)


仮装大賞の子供枠を風刺している可能性が微粒子レベルで存在している・・・?


ンモーP


労力だけを考えて努力賞枠で20選入れるレベル(そんな枠はないけれど)
「うはー、この人頑張ったなー」
で終わらない面白さが凄いんですって。


嘘予告P


この方はBBにすべきか閣下にすべきか本当に悩みました、
映像と字幕のギャップで腹筋がドングリになった(小嘘)


ステータス異常P


緑シャツおじさんは本当に気持ちいいんですよ!
爽快感がたまらんっす!!


TataguP


攻撃的なエフェクトが特徴的なTataguPの動画、
決めるべき所でこれ以上ないくらい決めてくれてるんすよ!
そしてやよいアップの画の面白さ、素晴らしい。


うけうけさん


まず素材が素晴らしいですね、素材の勝利です、
村田さんのプレーは見ていて本当に面白いです、ファンタジスタです。
発言を活かすための格ゲー側の音声を大きめにしたのは正解なんじゃないでしょうか。
替え歌は所々光ってますけどもうちょっと練れたんじゃないですかね。
そうです、自分の動画です。


tomoiさん


よくぞこういう人がアイマスに触れてくれた!
素晴らしい音選び、音配置、
そういったしっかりとした足場の上で輝くネタ、
音MADってのはこういうことなんですよ!
見習いなさい俺!


TPTP


告知・・・!圧倒的告知・・・!
とんでもなく気持ちええんですわ。
イベントの入り口でいかせるってどうなんだろうw


じんせいP


ノイズってのはこんなに気持ちいいものだったのかと教えてくれる曲と映像。
音MAD専門時代からファンだった作者さんなんですが、
アイマスPVでこんなタイプの魅力を発揮する方だったのかと、
たまげております。


ぎょP


動画と淫夢コメが楽しかった(小学生並みの感想)


サムネ1選
ぎょP

丸春香さんはかわいい



結果的に意外とバランスがいい20選になった感が。
ジュピターが食い込んでこないのは自分でも意外でしたね。

去年の6月くらいから本格的に見始めたニコマス、
いやーホント楽しませてもらってますw
今年もニコマスが自分を幸せにしてくれることを期待します。


ひとまとめにしたマイリスはこちら
スポンサーサイト
プロフィール
スパⅣやったり、ニコニコ動画で遊んだり

うけうけ動画

Author:うけうけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。